penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 568 . [わ〜い]ほんと、美味しいですよね.
おなまえ: みちこ
書いた日: 2001/1/21(11:33)
おりじなる: 558. 生活クラブの豚肉 [みちこ] 2001/1/11(16:44)
おへんじ元: [わ〜い] 567. 生活クラブのお肉 [penchan] 2001/1/21(00:13)

私も、お肉は、なるべく生活クラブでと思っています。
真空パックに入ってるせいか、とても新鮮で、そして普通の市販のパックより、長持ちしますよね。とても、重宝しています。
 
鶏肉は、から揚げ用のお肉を班で申し込むときに頼んだことがあります。
あとは、頼んだことないの。ささみとか、頼みたいのだけれど。。。
冷凍だから、みんな避けてしまうのかな。。。

牛乳、ビンになったら、ますます美味しく感じるようになりました。
1瓶があっという間になくなります。市販の瓶に入った牛乳ってすごく高いですよね。
でも、意外と生活クラブは、そんなに高くないのですね。

あっそうそう。お正月用のお節で使うようなかまぼことか、伊達巻とか、普通のスーパーよりだいぶ安かったのはビックリでした。
安全なものを食べたいという人には、とても、よい生協だと思います。
ところで、千葉には、店舗もあるのですか?
普通に買い物が出来る店舗があるのかしら。。。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan