penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 566 . [わ〜い]どうもありがとう!!!
おなまえ: みぃママ
書いた日: 2001/1/20(21:49)
おりじなる: 561. 蒸し器 [みぃママ] 2001/1/15(15:41)
おへんじ元: 565. 蒸篭 [megunya] 2001/1/17(18:54)

わぁ〜、おふたりからお返事もらえて
とってもうれしいです。
早速、geoのホームページ見てみました。
なるほど、デザインがいいと納得。
私も蒸し器兼用のなべではなく、
(一体化してないやつというか、、、)
ふたつに分かれてるのがいいので、
有力候補になりました。
(penchanのホームページをみてから
 私はかなりpenchan色に染まってます。。。)

中華なべっていう手もあったんですね。
肉まん(大)が1個ずつようの小さい蒸篭は愛用しています。
子供が増えたので、いずれ肉まん2個では済まないですよね。。。

よーく考えて早く買おうっと。
どうもありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan