penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 529 . [わ〜い]いろんな蛇口用アタッチメント
おなまえ: penchan
書いた日: 2000/12/20(20:49)
おりじなる: [?] 523. シーガルフォー、水漏れしますか? [かのん] 2000/12/16(22:08)
おへんじ元: 526. うちだけかな... [かのん] 2000/12/19(23:57)

本体を買ったとき、いろいろな蛇口用のアタッチメントが一緒についてきません
でしたか?本体の問題ではなく、それかも。

もしなかったら、ホームセンターとかで売っているような・・・。

テープ巻いてokだったのなら、それでもよいのかもしれませんね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan