penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 453 . [わ〜い]いいな。いいな。
おなまえ: みちこ
書いた日: 2000/10/9(14:49)
おりじなる: [おしらせ] 440. 天然酵母のパンに挑戦 [penchan] 2000/10/3(08:23)
おへんじ元: [わ〜い] 452. 国産小麦、おいしい! [penchan] 2000/10/9(08:49)

なんか読んでいるだけで、おいしそう。
天然酵母って、難しそうで、できないような気がしていたのですが、なんか挑戦したくなってきました。
ホシノ天然酵母は、種おこしのときに、温度管理とかは大変じゃないですか?
天然酵母は、自然食品店とかで売っているのかしら?
普通のベーカリーでは焼けないのでしょうか?
良かったら教えてください。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan