penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 400 . はじめまして
おなまえ: まつなが みえこ
書いた日: 2000/6/13(09:53)

こんにちは、私は3年目の不器用な主婦です。要領が悪いので何でもすごく時間がかかってしまいます。悩みがあって、うちに猫がいるんですが、いつも台所に上がって
毛まみれにしてしまうので、ご飯を作る時いつも毛のお掃除から始めないといけないことが、動物嫌いでトロい私には泣くほどブル〜になることです。でも私がヨメに来る前からダ〜リンと暮らしてる猫なので追い出せません。(T_T)penchanさんはそんな
風に家事がブル〜になっちゃう時って、ありますか?そんな時ってどうしてますか?
私の周りには猫好きしかいないので私の気持ちが解る人はいません。猫の毛なんか、
みんな平気だから・・・それで私はもともと苦手な料理がもっと嫌いになってしまいそうです。でも、ダ〜リンの為にホントは毎日ちゃんと作りたいのですが。でも、台所に立つのがブル〜なのです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan