penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1083 . [はずかし]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2004/7/23(13:54)
おへんじ元: [わ〜い] 1081. 似てる [ジュン] 2004/7/17(11:50)

こんにちは。ジュンさん

だんなさんが幸せかどうかはさておいて・・・(汗)
私に似てるから変わっていないでほっとするのは正解かもわからないですが(汗汗)
ま、自分が好きなことをしていられるというのは、うれしいことかな、と思いますよ。

でもこういうことが好きだと、外で仕事がしてても家が気になってしかたがなく、
かといって、外の仕事も手を抜けずやりすぎ、体を壊してばたんきゅう、というパターンに陥りませんように・・・

ま、ほどほどに、、、できればいいなぁとあこがれています。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan