penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1066 . 大根のかりかり・・?!
おなまえ: KS
書いた日: 2004/7/2(20:57)

こんにちは。
幼稚園のお弁当のページ、楽しく読ませてもらいました。
ホントに愛情こもってるな〜と感じ、読んでるだけで、
こちらの方も自然とニコニコしてしまいます^^。

まだ4歳の子供ちゃんが、お弁当にらっきょうをリクエスト
するなんて、ホントに可愛らしい!
また、そんなママのことも、とっても羨ましいです。

ところで、読んでいて疑問だったのが、大根のかりかり、
です。
一応、検索もかけてみたのですが分かりませんでした。
これは、どんなもので、どうやって作るものか、もし
良ければ教えて頂けませんか?
既にどこかに記載されていることでしたら、スミマセン。

大根だけでなく、きゅうりもあるようで・・・。
4歳の子供ちゃんが大好きっていうほどのもの、できれば
あたしも一度、食してみたいな、と思いました。

よろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan