penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1034 . [わ〜い]ありがとうございます
おなまえ: ゆう
書いた日: 2004/3/18(19:10)
おりじなる: 1026. 土日の献立はどうしてますか? [ゆう] 2004/3/15(00:51)
おへんじ元: [はずかし] 1031. 慣れました・・・ [pen] 2004/3/17(17:59)

ご丁寧な返事をありがとうございました!とってもうれしいです。
やっぱり一日中作って、食べて、片して・・・になりますよね(苦笑)
でもPenちゃんさんはおやつまで・・・やっぱりすごいです。。

土日になると一食は外食してたり、面倒な時は買ってきたりしてるのですが、
家計のことを考えて、できれば手作りしたいな・・・と。
ある程度パターンを決めちゃうのがいいですよね。
平日にストックしておく方法もいいですね。
無理しないで、まずはできる時だけでもがんばってみたいと思います。
だんだん慣れて苦にならなくなったらいいんですけど(^^)

こちらに書き込ませてもらって、いろいろと書いていただいて
やる気が出てきました。ありがとうございました。

一つだけ・・・冷凍しておいたおにぎりは温めて、持って出かけるのですか?
良かったらまた教えてもらえたらうれしいです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan