penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1022 . [わ〜い]ありがとうございます♪
おなまえ: あいびー
書いた日: 2004/2/26(00:03)
おりじなる: [?] 1018. おひつの使い勝手について [あいびー] 2004/2/22(00:46)
おへんじ元: [う〜ん] 1021. まげわっぱのおひつ [pen] 2004/2/25(19:59)

なかなか周りにおひつを使っている人がいなくて、
こんな風にとても丁寧に教えて下さってありがたいです。

とおりすがりさんとpenchan、お二人の意見を参考に、
うまく使えるように検討してみます。
まげわっぱのお弁当箱も使ってみようと思っています。

「取り扱いが難しい」でも「とてもおいしい」なんて・・・
あ〜、ますます欲しくなってしまいました!(笑)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan