penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1005 . [わ〜い]飲み比べてみるといいかな
おなまえ: pen
書いた日: 2004/1/8(18:00)
おへんじ元: [?] 1000. シーガルフォーのカードリッジの交換時期は? [auau] 2003/12/17(19:19)

こんにちは。
必要にせまられて、シーガルフォーのトラベルピュアという携帯用を買いました。
浄水能力は同じだそうです。
現在シンクにつけてるのは1年半ほどです。かなりふんだんに浄水を使っていました。
飲み比べてわかったのですが、

携帯用ので飲んだ、カートリッジ使い始めのがやや甘くていちばんおいしかったです。
1年半のはそこまで甘味はなかったですが、大丈夫でした。
そのままのお水はやはりややにおいや苦味がありました。

1年半ややふんだんに使っていても、まだ浄化能力はあるようです。
でもそろそろとりかえどきかも。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan