penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1000 . [?]シーガルフォーのカードリッジの交換時期は?
おなまえ: auau
書いた日: 2003/12/17(19:19)

こんにちは。いつも楽しく見させてもらって、参考にさせてもらってます。
うちのシーガルフォーが1年を過ぎ、そろそろ交換時期かな、と思ってます。
以前の書き込みで、”1年半でも平気”とありましたが、みなさんその後どうしてますか?
使えなくなると本当に出なくなるのでしょうか?
試されている方がいたら教えてください。
また、カードリッジはどこで購入してますか?
良い所をご存知の方、教えてください。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan