penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 18 . 「バルブ」だよおい・・・
おなまえ: ぼけぼけくみみー
書いた日: 1999/1/26(16:46)

ぎゃー!
「バブル」ひねってどないすんねん!!
「バルブ」です、バルブ。「バルブひねって白で追い払え!」

あー、でもなんか今、バルブバルブって繰り返してたら
言葉は次第に意味を喪失してただの音と化してしまった・・・。
バルブ・・・だよね?ね?(>喪失以前の自分)


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 22 . [はずかし]改訂
おなまえ: mak
書いた日: 1999/2/8(11:54)

>言葉は次第に意味を喪失してただの音と化してしまった・・・。

それ、経験あるー。小さいころによく楽しんでました。

文章に赤ペンいれました。まねして高いコートをダメにしちゃったりしないように。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 23 . [わ〜い]なるほど〜。
おなまえ: kumimy
書いた日: 1999/2/8(16:06)

>>言葉は次第に意味を喪失してただの音と化してしまった・・・。
>それ、経験あるー。小さいころによく楽しんでました。

あ、やっぱり? わたしもわたしも〜(^^)。

>文章に赤ペンいれました。まねして高いコートをダメにしちゃったりしないように。

なるほど。「高い」のは「値段」ではなくて「背丈」だったのですね。納得。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan