penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 131 . [わ〜い]マダムサイトウのアイロン台買いました
おなまえ: おふみ
書いた日: 2000/8/14(19:53)

マダムサイトウのアイロン台、買いました。がらの割には重くなく、アイロンをかけても台が動く事もなく、ワイシャツを移動する手間が三分の一くらい。ビデオを見ながらかけても30分位ですんで、こりゃすげー、と、夫が言っていました。
というわけで、私はまだ使っていないのですが、夫が是非お礼の書き込みをしておいてくれと言うのでした。

お値段はちょっと高めだけど、買い換える必要がなさそうだし、アイロンの電気代も減らせるのなら、かなりお買い得な感じがします。

「通販生活」でも紹介されていました。

いいものを買わせて頂きました。ありがとうございました。(夫代理)


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 137 . お買い上げありがとうございました。
おなまえ: 斉藤アイロン台工業
書いた日: 2000/9/14(12:28)

「おふみ」様 お買い上げありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
本来であれば、弊社のHPに投稿欄を設置して、ユーザー様の声を広く求められれば、
Bestなのですが、HP担当者のPowerが足らず...
是非、「おふみ」様もご使用の上、ご感想などお聞かせ願えれば幸いです。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan