penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 88 . 参考にします
おなまえ: うんく
書いた日: 2000/2/15(04:39)
おりじなる: [?] 85. 洗濯場の位置 [うんく] 2000/2/12(05:54)
おへんじ元: [わ〜い] 87. いろいろ考えてみて [penchan] 2000/2/12(14:41)

>家を新築されるときなら、家事の効率の問題もあるけれど、長く住んだときのこ
>とや、売るときのことも考えておいたほうがよいかと思います。

そうですよね。“家を買うときに売るときのことを考えろ”とよく聞きます。
どっちのプランが売れやすいのか、参考の為にしらべてみようと思います。もちろんせっかく買うのだからできるだけ長く住むつもりだけど・・。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan