penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 67 . [ていあん]横入り失礼します
おなまえ: みしぇる
書いた日: 1999/9/12(23:10)
おへんじ元: [?] 66. お洗濯物が臭う! [ふさこ] 1999/9/12(02:57)

以前ここに書き込みさせていただいた、みしぇると申します。
いつもROMさせていただいてます。
penchan、横入りでごめんなさい。

私が一人暮らしをしていた頃は、粉石けんを使って洗濯をしていましたが、
石けんくささの他は全く臭いませんでした。
ただ、同時に酸素系の漂白剤(合成界面活性剤の入っていない、純粋なものです)を入れていました。
これのおかげだと思います。
ふさこさんも試されてはいかがですか?
もしとっくに使っていたらごめんなさいね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan