penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 107 . 買い替えま〜す。
おなまえ: なるママ
書いた日: 2000/6/6(12:37)
おりじなる: 105. ドラム式洗濯機、うちも同じ故障します。 [なるママ] 2000/5/31(10:48)
おへんじ元: [う〜ん] 106. また故障・・・ [mak] 2000/6/5(15:03)

makさん、こんにちは。

 あ、良かった(いや、良く無いか……)、お仲間がいらして。メーカーの方も
販売店の方も滅多に故障しないとおっしゃるんですよ。使い方に問題が無いとな
ると、「ハズレを引きましたね」ですって。故障のしかたがまったく同じです。
使い方というより、構造上の問題じゃないかしら。

 先日、大き目の電機店に洗濯機を見に行きました。マイコン式は嫌だといったら、
洗濯機、冷蔵庫から食器乾燥機、ガスレンジに至るまでマイコンを使わない製品
はほとんど存在していないと言われました。結局、マルーバのドラム式に決めま
した。機械式だから、わがままなセンサーに悩まされることはなくなるだろうと
期待しています。来週の水曜日に届く予定です。……でも、今週末も雨の予報……。
ため息が出そうです。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan