penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 105 . ドラム式洗濯機、うちも同じ故障します。
おなまえ: なるママ
書いた日: 2000/5/31(10:48)

はじめまして。こんにちは。なるママと言います。

 ネット検索で辿り着きました。うちもシャープのドラム式洗濯機を使っています。
penchanさんのところとまったく同じ故障をくり返しています。わたしだけじゃ
ないのね〜。良かった。メーカーの修理の方ははっきりおっしゃらなかったけど、
上蓋をあけたところを見ると、ヒーター部分とコントローラーが同じ空間に納まって
いますよね。あれで、熱でやられてしまうんじゃないか、と思いました。

 今も乾燥機能、故障中です。修理費だけで累計10万を超えそうなので、ただ今
買い替え検討中です。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan