penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 162 . タオル
おなまえ: megunya
書いた日: 2000/12/1(20:21)
おへんじ元: [?] 157. タオルの入れ替え [みちこ] 2000/11/29(22:06)

タオル・・・。
子どものころから、ごわごわがあたりまえなので、
penchanのような使い方、とてもうらやましいです。

乾燥機そんなにしょっちゅう使って、
penchanのところは電気代(ガス代?)
かからないんでしょうか?

うちは、乾燥機プロパンガス式で、光熱費単価が
えらく高いので、毎日使うのは躊躇します。
しかも先月から値上げしました(-_-;)
この寒くなった季節、きついです・・・。
東京ガスのきてるおうちにすみたい。

オーガニックタオル、いいですね。
きなりとか、淡い自然素材だけでそめた色ってなんか落ち着きますよね。

うちはいっぺん交換ってしたことないです。
古くなったと思ったら、その都度、雑きんかぼろ布です。
気がつくと、タオルに黒かびがはえてるようで、それはなるべく早く処分します。
かびがはえるのはどうも風呂場が北側で風通しがわるいせいかも。

penchanの真似したいけど、ぜいたくなような・・・。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan