penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 124 . [わ〜い]良さそうですね。
おなまえ: みしぇる
書いた日: 2000/7/10(18:52)
おりじなる: 105. ドラム式洗濯機、うちも同じ故障します。 [なるママ] 2000/5/31(10:48)
おへんじ元: 119. マルバーのドラム式洗濯機の感想です [なるママ] 2000/6/25(17:42)

レスありがとうございますm(_ _)m

日本のメーカーのサイトなど見てきたのですが、
やはりこちらに惹かれますね。
ひとつだけ気になるのは、ランニングコストですが…
乾燥機を常用しなければ良いのかな。

またなにか気づいたことがあれば、教えて下さいね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan