penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 59 . アイロンかけ100円は高いです。
おなまえ: 内緒です
書いた日: 1999/7/24(12:26)

こんにちは。私は、大学へ通っている者です。節約に興味がメチャクチャあって、
色々と日々努力しています。このページとても為になりました。
実は、私も、小学生の頃からアイロンかけをやっています。1枚100円との事ですが、私は全部で50円くらいです。父のワイシャツからハンカチまで全部含めてですよ。私は、アイロンかけが大好きなので、好きな事で、50円ももらえると喜んでやっていました。今でもたまにやります。おかげで、主婦でもないのに、学生なのに、かなり所帯じみています。
これからも、いろいろな事を教えてくださいね!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan