penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 51 . [う〜ん]乾燥機、考えてみます。
おなまえ: なな
書いた日: 1999/7/1(23:07)
おりじなる: [?] 46. 洗濯物のにおい [なな] 1999/6/22(21:55)
おへんじ元: [う〜ん] 50. 梅雨どきの洗濯物 [penchan] 1999/6/30(16:39)

penchan、メッセージありがとうございます。
私のおばの家も最近浴室乾燥機をつけて、とても良さそうなので
興味はありました。
でも今住んでいる所は、あまり長く住まないと思うので、
今後の課題にしようと思います。

乾燥機、、、なんて魅力的なんでしょう。
すごく欲しいです〜。
夏ボも出たことだし、検討してみます。
家電製品も、この時期いろいろと安くなってきたみたいですし・・・

今はとりあえず、部屋の中に干して、エアコンの除湿と扇風機の
お世話になっています。
でもずっとこれだと、ホント嫌になってしまいそうです。
なるべく早めに考えます。

いろいろありがとうございました。
この先浴室乾燥機のことやドラム式洗濯機のことも、聞くかも
しれません。
その時はまた、よろしくお願いします。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan