penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 161 . 一度に全部替えるのですか?
おなまえ: みちこ
書いた日: 2000/12/1(16:38)
おりじなる: [?] 157. タオルの入れ替え [みちこ] 2000/11/29(22:06)
おへんじ元: [わ〜い] 160. タオル大好きな私のばあい [penchan] 2000/12/1(08:35)

私は,ちょっと汚れが目立つものは、その都度雑巾にして、新旧まぜこぜにしていたのですが、替えるのなら、一気に替えたほうが、古いのか新しいのか洗濯してりいるうちにわからなくなったしないのかもと思いました。
乾燥機かけると、ふかふかになるんですね。私は,半渇きのときにしか、乾燥機かけないので、乾燥機だけで乾いたタオルって経験ないの。今度やってみようかな。乾燥機というと,生地が痛むという先入観があるんだけど、そうじゃないんですね。
ドラム式の乾燥機で乾かしているのですか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan