penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 159 . [わ〜い]ドラム式、マルバーもよさそうですね。
おなまえ: penchan
書いた日: 2000/12/1(08:34)
おへんじ元: [おしらせ] 155. 私はマルバー(イタリア製)です [ようこ] 2000/11/26(11:37)

こんにちは、ようこさん。

> わたしは2年程前に買いました。
> マルバー(イタリア製)です

レポート、ありがとうございます。
マルバーの、私は日本で売ってるのをみかけたことがないのですが、そんな前か
ら、入ってきてるのですね。

http://www.penchan.com/cgi-penchan/bbs.cgi/bbs?b=sentaku&c=e&id=110
によると、なるママさんも、マルバーを買ったそうですし。
エレクトロラック社のがいいかなぁ、と思っていたのですが、マルバーのホーム
ページでのサポート体制をみると、マルバーもいい感じですね。

> 無理やりがががっとまわしたり、一日二回続けてつかうと
> なんだか途中でとまってしまったり、
> つまりすすぎのところでとまると永遠にすすいでいるという状態に
> なることもあります。
> でも、いつもではないので謎です。

不思議ですね〜。でも聞くところによると、マルバーのは単機能そうなので、壊
れにくそうですね。
私が買ったころの日本のドラム式は、コントロール部分が複雑で、壊れやすい感
じでした。 (今はずいぶんと改良されてるみたいですが)

修理してもらってるときに聞いたところ、ドラム式も、そうでないのと同じ
くらいの年数はもつ、との話だったのですが・・・さてさて、大事に使っていき
たいです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan