penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 157 . [?]タオルの入れ替え
おなまえ: みちこ
書いた日: 2000/11/29(22:06)

お掃除のほうかなと思ったのですが、タオルのことなので,こちらに。。。
みなさんは、タオルは、どのように新品と入れ替えていますか?
うちは、今までは,古くなったり、汚くなったりしたら,そのつど、雑巾におろして、つかっていました。で、雑巾は,これまた汚くなったら,車を洗ったり,玄関の床部分を拭いたりして、そのままポイしてました。

でも、最近は,一年ごとに,タオルをいっせいに全部取り替えたほうがいいのかなあと思い始めました.タオルは、一年使ったら,一年分まとめて,いっせいに雑巾にして、雑巾は,捨てるといった具合に…。
みなさんは、どのようにしていますか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan