penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 151 . [う〜ん]そーだよね
おなまえ: はるみ
書いた日: 2000/11/20(20:53)
おりじなる: [?] 147. ドラム式洗濯機 [はるみ] 2000/11/16(21:17)
おへんじ元: [う〜ん] 149. どうしてこんなに壊れるの・・・ [penchan] 2000/11/19(14:36)

いまどきこんなに壊れる家電なんてないよね!
洗濯機壊れたなんて聞かないよね。
大昔に買ったの元気に働いてたもの実家で・・・

でも
おとーと夫婦のところの同じシャープの洗濯機は
一度も壊れてません!!
あんまり乾燥の機能は使ってないみたいだからかな。
それじゃ意味ないじゃないかとおもうけどね。

そうそう、他のメーカーのはどーなのか
しりたいね。
生活感感じさせないドラム式洗濯機は
次もつかいたいよー!!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan