penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 147 . [?]ドラム式洗濯機
おなまえ: はるみ
書いた日: 2000/11/16(21:17)

うちもシャープのドラム式を使ってます。1995ねんから!
買って半年で動かなくなって、修理を頼んだら
何も言わずに新品と交換してくれました・・・・唖然
その後、又壊れました。
こんどは乾燥しなくなってしまいました!修理を頼んで
「あたらしいのにかえてよ!」といったら
1万円で新しいのに換えてくれました。
その後しばらくして去年の4月またまた乾燥しなくなって
修理を頼んだら、部品交換などなど
「こんなにこわれてー」と、文句行ったら
修理はただでした。
そしたらまた、先週・・・壊れました。
修理しましたが、もーたー、循環ポンプ、などなど交換
でも
全部ただでした。

みなさんの体験談をよんでみて
びっくりしてしまいました!うちはめぐまれてたんだなあああ!

こんどこわれたら
配偶者に交渉役をおしつけてがんばってみて下さいね!

そう
せんざいは液体のが詰まらなくて良いみたい!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan