penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 120 . [わ〜い]ありがとうございます。
おなまえ: Canary
書いた日: 2000/6/26(11:08)
おりじなる: 100. ドラム式洗濯機について [すずりん] 2000/4/28(19:31)
おへんじ元: 118. 洗剤投入のタイミング [すずりん] 2000/6/25(15:12)

すずりんさん、どうもありがとうございました。
早速ためしてみます。
まだ、東芝ドラム式洗濯機を2回しか使っていないので、戸惑いばかり
です。仕上がりは全自動洗濯機(日立製)のころより悪いのです。
石けんの量なのか、洗濯物の量なのか・・・
でも、静かなのはgood!!ですね。洗濯していることを忘れて
しまいます。
では、コツなどが分かってきたらUPしたいと思います。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan