penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 116 . グリルのお掃除
おなまえ: かな
書いた日: 1999/10/26(17:36)

システムキッチンなんですが、グリルの掃除の仕方について、教えてください
サビが上から降ってきて、魚が焼けない状態なんです


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 122 . [う〜ん]がんばってください。
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/12/22(13:14)

かなり重症ですね。

システムキッチンのガス部分は、パーツが買えるかもしれない。
メーカーと型番が、前面に書いてあれば、そこで聞いてみるといいと思います。
(たとえば、システムキッチン系のコンロのパーツは、買えました)

グリルは、もしかして大きいから、その部分は全とっかえかもしれませんが・・
・。

高いと思ったら、次回からきれいに使えるようになると思います。

使ったら、はずして水につけておく。しばらくして、食器と同じように、洗う。
よく乾かして戻す。それだけで、いいと思うのですが。。。?


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan