penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

たいとる: 23 . [わ〜い]よろしくね
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/5/26(19:40)
おへんじ元: [わ〜い] 20. 私もガーデニングが大好きです。 [Nao] 1999/5/21(03:03)

拝見しました。

ページもお庭も、とてもかわいらしいですね。
うちのはなんだか植物図鑑のよう・・・。見習わなくては。

かわいいオーナメントもたくさんですね。

最近、木工にめざめたので、来年くらいにはジグソーを買って、
木のガーデングッズをたくさんつくろうと思ってます。

お互い、いいお庭にしたいですね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan