penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 6 . [わ〜い]そう、お米の袋には・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 1998/12/22(19:40)
おへんじ元: 5. 米の袋 [junko] 1998/12/22(17:49)

そうそう、あります、お米の袋には小さな空気穴が。

たい肥は大丈夫でした(笑)。粒が大きいから。

でも私も、おみそづくりのときに使って失敗したことがあります。
ぶあついから、煮た豆を入れてたたくのにいいと思ったのだけど、たたいていたら、中身が・・・。袋を二重にしてたので、まだましでしたが、あれは失敗でした・・・

それにしても、たい肥づくりに成功するまでには何年もかかってしまいました。それなのにあきらめなかったところには、自分のことだけど、ちょっとあきれる・・・
ま、いっか〜。きっと、好きなんでしょう。。。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan