penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 76 . リンクが・・・。
おなまえ: りえりえ
書いた日: 1999/8/3(00:04)

こんにちは。penchan。
ほんとはメールで伝えたかったんだけど、アドレスわかんないので
こちらに書き込んでしまいました。

リンク先が見つからないファイルがありました。
モンブランのページの「甘露煮にした栗」のリンク。
スポンジケーキのメニューページの「冷たいの」へのリンク。

こんなに情報いっぱいのホームページを管理したり更新するのだって
大変だろうけど、一応見つけたので伝えなきゃって思って・・・。

ちなみに、わたしはお菓子作りってあんまりしたことないんですが、
息子(3歳)に「プリンつくってー」とせがまれ、チャレンジしたの
ですが、見事に失敗してしまいました。
penchanの紹介しているプリンで、再挑戦してみます。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 78 . [わ〜い]直しました。
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/8/3(21:29)

りえりえさんへ

ご指摘、ありがとうございました。

> リンク先が見つからないファイルがありました。
> モンブランのページの「甘露煮にした栗」のリンク。
> スポンジケーキのメニューページの「冷たいの」へのリンク。

直しました。

メールアドレスは、よく見えるようにしておくと、メールだらけになってしまう
ので、見えないようにしてしまったのです。今後も、こういったことも、ここに
書きこんでください。もちろん、気をつけますが・・・。

> ちなみに、わたしはお菓子作りってあんまりしたことないんですが、
> 息子(3歳)に「プリンつくってー」とせがまれ、チャレンジしたの
> ですが、見事に失敗してしまいました。
> penchanの紹介しているプリンで、再挑戦してみます。

プリンは、10分+オーブンで15〜20分で5こもできるから、ぜひぜひつくってあげ
てください。
3歳の子が、もう「プリンつくってー」とせがむのですね〜。かわいいっっ。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan