penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 289 . [う〜ん]うーん、もっとかしら…?
おなまえ: ノリ
書いた日: 2001/2/8(19:45)

penchanさん、おへんじありがとうございます。

お菓子の本にあるように、ボールを逆さまにしたり、ツノが立っているか、
とか確認しているつもりなのだけれど、もっと混ぜた方が良いのでしょうか?
あんまりやりすぎてもいけないですよね?
ちなみに、シフォンケーキは、ちゃんと作れる(つもり!)のです。

でも、確かにちょっと作業が遅いかもしれません。
あんまり器用じゃないんです… :-(

連休中にまた頑張ってみますね!
今度は手早く、ですね!


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 290 . [う〜ん]変ですねー。
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/2/8(20:34)

シフォンケーキがokなら、メレンゲ泡立て不足ではないですよねー。

うーん。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan