penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 217 . [う〜ん]焼く時間
おなまえ: penchan
書いた日: 2000/8/4(14:46)

型によって、焼き時間はかなりかわります。

ちゃんと、5こでつくりました?
5こになっていれば、15〜20分のところが50分もかかることはないと思うのだけれ
ど・・・。ひとつの大きな型とかだと、時間かかります。

天板にはお湯をさしました?お水をさしたら、時間かかります。

各家庭、オーブンや、型など(特にプリンって!)、お菓子をつくる環境が違うと思うので、なんどかつくって、自分ちなりの焼き時間を見つけてね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 218 . 型の大きさが・・・
おなまえ: かず
書いた日: 2000/8/9(10:34)

お返事ありがとうございました
その後 デパートでパイレックスのプリンカップを見たのですが
私が作ったプリンカップとは 全然大きさも厚みもちがってました
時間がかかるわけです
早速パイレックスのプリンカップを購入しました
今度 作ってみます


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan