penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 210 . キッチンエイド
おなまえ: TOMOKO
書いた日: 2000/6/1(14:29)

キッチンエイドのミキサー買おかどうか悩んでるんですけど・・1人でお菓子作ってる時ってミキサー誰かもっててくれたら・・というとき多いし。やっぱり同じ買うならキッチンエイドのミキサーがいいと思いますか?パンは作ったことないんですが簡単に作れます?大きさが2つあるんですが家庭で作るなら小さい方でいいですか?


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 214 . [わ〜い]キッチンエイドは小さいほうでも
おなまえ: penchan代理
書いた日: 2000/6/28(18:26)

置く場所が確保できて(重いので置きっぱなしがおすすめです)、
よく使うつもりがあれば、よいのでは?
うちでは、アタッチメントも別で購入して、生パスタ、手作りソーセージ、
手作りひき肉、グレープフルーツジュース、なども楽しんでます。
小さい方でも、卵白6コ分も十分okです。パン生地なら強力粉400gの
レシピ(食パンなら1.5斤)がokです。
パンは、こねる部分をキッチンエイドがやってくれます。
が、説明書にはレシピなどはないので、できあがりは自分の目でたしかめます。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan