penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 192 . ありがとう
おなまえ: megunya@geocities.co.jp
書いた日: 2000/4/13(16:08)

トトロさん、もくげさんレスありがとうございます。

さっそく探してみます。高島屋か通販か・・・うーん。
都会に出るのは600円以上交通費かかるから、
できれば通販で買いたいんだけど、(東京に住んでますがf(^_^))
電気式のしかネット検索でひっかからなくて・・・。
近所のスーパーで電気式でハート型のが焼けるのが3割引きで売ってたんだけど、
わたしはオーソドックスなのが欲しかったので、買いませんでした。
ベルギーワッフルブームのころは焼型スーパーでも結構売ってたような気がしたんだけどな、
あのころはワッフルは店で買うものだと思ってたから興味がなかった・・・。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 199 . [おしらせ]ワッフルメーカーありますよ!
おなまえ: ちゃこ
書いた日: 2000/5/2(17:49)

私、ついこの間ワッフルメーカーを買いましたよ。
お菓子材料の店cuocaというところで・・・・
オンラインショッピングができるので、とても便利です。
お菓子作り大好きの人にはたまらないHPです。
ちなみにワッフルメーカーの値段は2340円でした。

    お菓子材料の店 クオカ     http://www.cuoca.com/

もう買ってしまいましたか? 
                  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 202 . すでに買っちゃいました
おなまえ: megunya
書いた日: 2000/5/4(16:33)

教えてくださってありがたいのですが、
もうオレンジハウスで見つけて買ってしまいました。

クオカはよくいくサイトなのですが、
売ってるの気が付きませんでした。

わざわざどうもありがとうございます。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan