penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 16 . ありがとう
おなまえ: りかこ
書いた日: 1998/12/30(23:52)

お返事いただけてうれしいです。こんなに写真入りで丁寧に載せているのでとてもわかりやすいです。我が家の定番が増えそうです。
気が向くと夜中であろうが作ってしまいます。本当にお菓子づくりって楽しいですよね。そしてそれをほおばる時、しみじみと幸せを感じてしまうのは、わたしだけでしょうか。これからもおいしいものいっぱい作って食べようね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 17 . [わ〜い]お菓子づくりって・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/1/3(20:12)

そうそう、お菓子って、卵とか、小麦粉とか、砂糖とか、およそできあがり
とは形の違うものが、自分の手でふわふわおいしく焼きあがる、それをほお
ばるとき、なんだか自分の手が魔法使いの手になったみたいな気がする。少
しづつ、上級の魔法が使えるようになりたいな〜


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan