penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 149 . 楽しく拝見してます。
おなまえ: なおみ
書いた日: 2000/3/13(18:18)

毎日弁当作りの参考になればと、週に一度こちらのペ−ジを参考にしています。
おやつもとてもおいしそうで、私も月に何度かは作るのですが毎日はとてもできません。一日の食事づくり+弁当でせ−いっぱいです。
お菓子作りのチョコのところでハウステンボスの字を見つけました。
お近くなのですか?
私もハウステンボスから10分ぐらいの所に住んでいて、去年そこで結婚式&披露宴をしました。公園感覚でいつも遊びに行きます。
まだまだ新米主婦ですが、これからも家事に関する更新を楽しみにしています。
おめでたなんですよね?
無事に赤ちゃんが産まれることを心よりお祈りしています。
それでは。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 153 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: penchan
書いた日: 2000/3/21(17:31)

ハウステンボスの近くに住んでいるのですか〜。しかもそこで結婚式&披露宴な
んて、いいですね〜。

うちは千葉です。ハウステンボスは、新婚旅行で行きました。
とても好きな雰囲気の場所で、気持ち的には、あそこのふぉれすとびら?で生活し
たい・・・


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan