penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 12 . 教えて!
おなまえ: りかこ
書いた日: 1998/12/27(07:16)

はじめまして。手作りが大好きなわたしですが、自分の生活と合っってるホームページに出会えてうれしくて、早速書き込みしました。
紅茶が大好きな私なのですが、紅茶チーズケーキの作り方を教えてください。他にもいっぱい書き込みをしたい欄ばかりなのですが、気持ちを落ち着けて教わってからにします。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 15 . [わ〜い]紅茶チーズケーキ、少し直しました。
おなまえ: penchan
書いた日: 1998/12/28(14:52)

りかこさん、はじめまして。

紅茶チーズケーキの作り方、その後レイアウトを少しきれいにしてみましたので、見てみてね。

きれいにレイアウトしてレシピを載せているケーキは、何度もつくってとてもおいしくて、うちで定番にしよう、というものです。少しづつですが、増やして、ポイントも載せていきたいと思ってます。おいしくできると思いますが、もし失敗したりしたら、それも教えてください。

それから、どうぞ、あちこち遊びに来てくださいね。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan