penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 348 . [?]朝食に、やきたてパンを食べるには?
おなまえ: みるみる
書いた日: 2001/12/20(20:46)
おりじなる: 338. 毎日パンを焼いています。 [オポタの母] 2001/12/3(20:22)
おへんじ元: 342. 400グラムにも挑戦しました。 [オポタの母] 2001/12/9(14:29)

オポタの母さん、penchanの話を、読んで私もパン作りがやりたくなりました。
私は、朝食でパンを食べる事が多いので、朝焼きたてパンを食べたのですが、
発酵の時間とかを、考えるとむり?と思ってしまうのですが、いい方法は、ありませんか?前の日に作ってしまうと、発酵しすぎてしまいますよね?パン焼機はないので・・・お返事お願いします。
私も、TV見ました。penchanの生活にいつも憧れていたので、動くpenchanが見れて大感動でした。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan