penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 192 . ありがとう
おなまえ: megunya@geocities.co.jp
書いた日: 2000/4/13(16:08)
おりじなる: [?] 180. ワッフルメーカー探してます [megunya] 2000/4/8(14:46)
おへんじ元: [ていあん] 188. 通販でなら [もくげ] 2000/4/12(20:48)

トトロさん、もくげさんレスありがとうございます。

さっそく探してみます。高島屋か通販か・・・うーん。
都会に出るのは600円以上交通費かかるから、
できれば通販で買いたいんだけど、(東京に住んでますがf(^_^))
電気式のしかネット検索でひっかからなくて・・・。
近所のスーパーで電気式でハート型のが焼けるのが3割引きで売ってたんだけど、
わたしはオーソドックスなのが欲しかったので、買いませんでした。
ベルギーワッフルブームのころは焼型スーパーでも結構売ってたような気がしたんだけどな、
あのころはワッフルは店で買うものだと思ってたから興味がなかった・・・。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan