penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 160 . マルチミックス
おなまえ: おふみ
書いた日: 2000/3/22(20:16)
おりじなる: [?] 151. スポンジケーキについて [ととろ] 2000/3/19(14:28)
おへんじ元: [わ〜い] 158. 泡立ての注意 [penchan] 2000/3/22(16:41)

マルチミックスにも三段階ありますが、
小心者なので、手に頼ってしまうのです。

このミキサーを買ったのは、
チョッパー、ブレンダー、ミキサー、ニーダーと、
ミンチも作れて、マヨネーズやポタージュ、
更にはパンもこねられる、と、すごい奴だったからですが、
一番期待していたニーダーは、
結局最後は手でこねないと、パンが固くなるのでした。
今は、イベント毎のケーキと、イワシのつみれ、餃子の具、
カレーやステーキソースに入れる玉ねぎのすりおろしに使っています。
悔しいので、やっぱり餅は餅屋、
ホームベーカリーを物色中です。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan