penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 82 . [わ〜い]オーブン
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/8/5(14:55)
おりじなる: [?] 73. オーブンのこと [sakkun] 1999/7/30(15:11)
おへんじ元: [おしらせ] 81. ガスオーブンとレンジ一体化ありますよ。 [はるはる] 1999/8/4(23:29)

はるはるさんへ

> こんな感じに日々ちょっと不満を感じつつ、買ってまもないので当分
> この2つをつかっていきそうです。

そうそう、寿命をまっとうするまでは、私も今のを使っていきます。
がんばっていっぱい使ってあげなくては。

ビルトインで、ガスオーブンとレンジ一体の、あるんですね。
いいですね〜。

私も、今のうちにずっと住むとしたら、きっと1回だけは、システムキッチンを入
れ替えられるチャンスがあるかもしれなくて、実は楽しみに貯金しています。

食洗機をビルトインするか、ガスオーブンをビルトインするか。たぶん両方をす
る場所はできなさそうだし・・・。でもキッチンを広げて、するかも。
最初、どちらも、ビルトインだと壊れたとき困る、と思っていたけど、壊れたと
きはその部分だけを取り替えられるとわかって安心。ただ、ビルトインのは普通
のより高いから、お金貯めとかなくちゃ。。。
ぜったい、座れるの(座ったときに足がじゃまにならないようになっているの)に
するんだ〜、などと、いろいろ夢をふくらませています。

それまでは、今あるのを、大事に使っていきたいと思っています。

トースターは、当時一番高かったのを買いました(といっても1万円だけど)。
掃除がしやすく、威力もあって、さすが専用機、と思いました。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan