penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 80 . [わ〜い]うちのオーブン
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/8/4(17:36)
おりじなる: [?] 73. オーブンのこと [sakkun] 1999/7/30(15:11)
おへんじ元: 75. penchanの使ってるオーブンは・・・ [sakkun] 1999/8/1(14:45)

HITACHIのMRO-L85です。1996年に買い換えました。
角皿2段で一番外寸の小さいのにしたような記憶があります。
電気のです。

中学校の卒業祝いに、ガスオーブンを買ってもらって何回か遊んだのだけど、子
ども心には、ガスオーブンはちょっと怖かったです・・・。
ガスオーブンのほうが、火力が強くてふっくらなので、いつか将来、キッチ
ンセットを入れかえるときがあれば、ビルトインのガスにするかもしれない。で
も、やっぱり、置き場所と値段に困るから、電気にするかもしれない。そうか、
ガスオーブンはレンジにはならないしね・・・。うん、オーブンとレンジを別々
に持つなんて、ちょっとうちも無理・・・。

角皿2段にすると、クッキーやマドレーヌ、クロワッサンなどの整形パンづくりが
楽しめます。つくるのが好きなら、きっとお買い得だと思います。

このタイプの、オーブン機能が充実しているのは、トースター機能がついてなく
て、しかたなく、トースターは別に買いました。

丸い回転天板のオーブンレンジは、オーブンとレンジとトースターと3つの機能が
あるから、それはよかったのですけど。

ほんとはね、角皿2段で、レンジとトースター機能もついているのが欲しかったん
だけど、そんなのはなかったの。今でもないのかなぁ。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan