penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 352 . パンのあたため方は、どれがベストですか。
おなまえ: オポタの母
書いた日: 2001/12/21(21:30)
おりじなる: 338. 毎日パンを焼いています。 [オポタの母] 2001/12/3(20:22)
おへんじ元: [わ〜い] 349. 焼きたて [蘭子] 2001/12/21(10:03)

 ここ一月あまり、パンにのめり込んでいます。本当に楽しいですね。天然酵母も、ついにネットショップで手に入れてしまいました。明日の午前中、宅配便で到着の予定です。とても、楽しみ。作る楽しみ、食べる楽しみ・・・。蘭子さん、朝食用の焼き方のヒントありがとうございます。一度、私もやってみます。ところで、冷めて一日くらいたった手作りパンを一番おいしく食べるには、どうすればよいですか。電子レンジで軽く温めているけれど、みなさん、どうでしょうか。
 それと、テレビ見ました。仕事中だったので、すみません、ビデオにとりました。新聞の紹介には、倹約を全面にアピールしていたように思いましたが、番組の構成は、よかったです。penchanのポリシーがちゃんと伝わっていました。郁実くん、パパにそっくりですね。骨太で、見るからに元気な坊やですね。おにぎりほうばっているのが、かわいかったです。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan