penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 345 . キッチンエイドのミキサーは私もあこがれています。
おなまえ: めぐりん
書いた日: 2001/12/13(19:52)
おへんじ元: 343. キッチンエイドのミキサーについて質問。 [Maki] 2001/12/10(14:14)

キッチンエイドのミキサーはケーキ作りの好きなかたには憬れですよね。わたしも広いお家に住むことがあれば、使ってみたいものです。確か、昨年のカタログハウスのピカイチ事典にキッチンエイドのミキサーが紹介、誌上販売されていました。今年2002版には出ていませんが・・・。明日14日金曜日にわたし渋谷のカタログハウスの店に行く予定がありますので、情報を仕入れてきます。それと以前フランス菓子を習っていたことがありますので、その先生もキッチンエイドをお使いでしたからちょっと尋ねてみます。それと、気になったのはMakiさんはどの程度のお菓子を作られるのですか?それによっても購入するミキサーの種類は絞られてくると思うのですが。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan