penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 84 . [わ〜い]初めまして+ごまプリン作ったよ♪
おなまえ: なずな
書いた日: 1999/8/5(23:53)

 penchan、初めまして!このHPとってもいいですね!
 私は、今のところ家事が好きというわけではないんですが、いつかpenchan
や、みなさんみたいな素敵な主婦になりたいという願望はすごくあります。
 別に、女だけの特権というわけではないけど、女に生まれたからには、家の
中のいろんなことを愛情を持って、きちんとできたらすごくカッコイイと思う
んです!
 いつか結婚したら、共働きでも専業主婦でも、おうちの中のことちゃんと出
来るようになりたいです。
 ・・・といろいろと書きましたが、私は家事全然ダメ(というかしてない・・
・^^;)なんで、まずは初級編を頑張ってみたいと思ってます。
 ごまプリン作りました!私でも簡単においしく作れて、家族にも大好評です!
(こし器の調子がおかしくてちょこっと焦った)これを機に、家の中のいろんな
こと、頑張ろうかなと思ってます。
 penchan、これからもよろしくお願いします♪

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan