penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 73 . [?]オーブンのこと
おなまえ: sakkun
書いた日: 1999/7/30(15:11)

penchanのレシピをみて、かぼちゃプリンなどを何度かつくってみました。
でも、うちのオープンでは、温度を上げてみてもちょっと長く焼いてもレシピの写真のような焼き色がつきません。なぜでしょう?
まあ、味はそれなりにいけるのですが・・・
ちなみにうちで使ってるのは、10年ほど前に買ったオーブン、レンジ、トースターの機能がついた電気式のです。丸い天板がいっこだけついてて、焼いている間くるくる回るやつです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan