penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 60 . penchanありがとう
おなまえ: まきこ
書いた日: 1999/7/7(17:15)
おりじなる: 42. ごまごま [まきこ] 1999/4/14(13:32)
おへんじ元: [おしらせ] 53. ごまプリンのれしぴぺーじつくりました。 [penchan] 1999/6/30(16:42)

penchan,ありがとう。すっごく嬉しいです。
私のリクエスト、忘れないでいてくれたんですね。

私はやっと教育実習が終わったところ。とっても楽しくて、子どもたちが可愛くて(中学生)、
最後の日には子ども達と一緒に号泣でした。
採用試験まではあと2週間ほどになりました。試験まで頑張って、試験を受けてすっきりしてから
「ごまぷりん」作ろうと思います。

それから、何か本のお手伝いをしているそうですが、何なんですか?
ちょっと興味があります。penchanの本だったら、絶対買う!売れるはず!

畑作っているみたいですね。私の実家にも庭に5m四方ぐらいの畑を作っていて、
主にお父さんが頑張ってます。もちろん無農薬で。今年はルッコラも植えました。
畑のページも見てみたいなぁ。でも、そんなこと言ったらpenchan大変ですよね。

それじゃ、頑張ってくださいね。私も頑張ります。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan