penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 45 . 楽しみに待ってます
おなまえ: まきこ
書いた日: 1999/4/16(15:38)

ごまプリンのレシピ、待ってますね。来月かー。私はそのころ教育
実習が始まったころです。私は教育学部の学生なんです。7月に
は採用試験が待ってます。今の時代は採用数も少ないので、
お先真っ暗(?)って感じです。
penchanのホームページは私のやる気の元となっています。
図書館(大学の)で勉強に飽きたとき、疲れたときに、情報処理
センターに来てこのホームページを見ると、”また、がんばるぞー”
という気持ちになれるのです。だから、これからも私のためにも
頑張ってください。
それから、お体にも気をつけて。(私がpenchanぐらい頑張ったら
3日目ぐらいには疲れて、倒れそうな気がするので・・・・)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan