penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 44 . [わ〜い]ごまプリン、来月中くらいには、ページに・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/4/16(13:41)
おへんじ元: 42. ごまごま [まきこ] 1999/4/14(13:32)

まきこさんへ(まきさん?)

ごまプリン、まだ完全にマスターしてないのだけど・・・。
もうちょっとつくってみて、来月中くらいには、レシピをページにしましょう。

栗原はるみさんももちろん素敵ですが、私はもうすこし、おばあちゃんっぽい人
のほうが、実は好みです。村上昭子さんとか。私はまだ、大学を卒業して5年目な
ので、どちらも、大先輩ですが。

いろんな人が、それぞれのやり方で、素敵な主婦をしてると思います。
きっと、いちばんのポイントは、楽しんでする、ってことじゃないかと思います。

だから、素敵な主婦には、なろうと思えば、必ずなれるので、お互い、がんばり
ましょう。素敵な主婦で、ありつづけることは、ずっと楽しんで主婦をするって
ことだから、がんばらないと〜。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan